0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    2月のたいへんな出来事
    0
      一月末から、二月にかけて、
      お嬢さんには受難の日々だった。

      というのも、
      左後ろ足が、突然動かなくなってしまい、元気もなくなり、
      病院に駆け込む。
      レントゲンたくさん撮って、
      ヘルニアの疑いとの見立て。

      元気なくなり、寝てばかり。
      左後ろ足は、ひきずっていて、
      座るときも変な様子。
      触っても感覚もないみたい。

      薬で様子をみるも、
      あまり改善しないので、
      大きな病院へ移ることに。
      お薬の量増やしつつ、病院を予約。

      と過ごしてたら、
      大きな病院に行く前日くらいから、
      急に元気に。
      足も、まだひきずるけれど、歩みが早くなってきた。

      しかしながら、
      病院には行って、麻酔かけて詳しくみてもらう。
      大病院は、大変な犬猫ばかりで、
      前日から元気なちゃおさんだけ、
      ちょっと浮いていた。

      先生の診断は、
      小さなヘルニアはあるが、
      これ以上悪くなるものではない。
      薬も効いてきているようなので、
      このまま様子見もあり。
      ただ、手術して不安を除くこともできる。
      が、手術しても、その他の場所でヘルニア起こる可能性はなくは無い。
      とのこと。
      オジとオバで話し合い、
      手術は見送ることに。

      そうこうするうちに、
      本当にお薬効いて、とっても元気に。

      二月中は、お散歩禁止だったのだけど、
      月末には、お散歩連れていかないことを恨みがましい目で見るようにまでなった。

      | ちゃお | 日々 | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - | - | - |









        http://ciaothedog.jugem.jp/trackback/52