0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    四月のちゃおさん
    0
      すっかり、ヘルニアはよくなったようで、
      元気元気にお散歩を要求するちゃお。


      心配で行かせられず、
      伸び放題だった毛もトリミングに行き、
      すっかりきれいに。



      そうこうしていたら、
      四月なのにとても寒い日があって、
      ちゃおが右後ろ足を地面に着こうとしない。
      また、病院に走る!

      飼い主は、またヘルニア!?と心配したけれど、
      先生にみてもらったら、
      肉球がちょっと腫れていて、これが痛いのかも、と。

      思い返すと、前日、
      珍しくすごく長いお散歩を所望し、
      自分で足ブレーキを強くかけていた。
      そのせいかも?

      お薬を注射してもらったら、
      翌日には元気に。

      翌日にもう一度先生にみせたら、
      この子は、痛みに弱いのかも?って。

      注射は大丈夫なんだけどね。


      ペット保険入っておいてよかった。
      病院の看護師さんに、
      こんなに保険つかう犬も珍しい。ちゃおちゃんはほんとお転婆な子どもみたいだね、言われてしまった。。。


      | ちゃお | - | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:47 | - | - | - | - |









        http://ciaothedog.jugem.jp/trackback/54